人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴルフ
今日は何と80°Fを超えるというかなり暑い日でした。で、水曜日は選手がオフであまり忙しくないこともあって早めに仕事も終わり、午後に他のインターンの子とNew England Revolutionsというサッカーのチームのアスレチックトレーナーの人とゴルフに行ってきました。

日本の大学にいた時に4年生で野球の最後のシーズンが終わってからみんなでゴルフにはまって毎日のように打ちっぱなしで練習していたのが始まりで、その時はかなり練習してましたが、それから3カ月くらいでアメリカにきてしまってなかなかゴルフをする機会がありませんでした。でも今回3年ぶりくらいかな!?で序盤はかなりぐだぐだでしたが最後の方は結構良かったです。
当たり前ですがどんなスポーツも難しいですね。
by daretosoar | 2010-04-08 11:19
<< ドシャーン!!! プレゼン >>