人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ATRの雰囲気
今はオフシーズン中でほとんどの選手はいなくてケガをしている選手たちだけなので変化はありませんが、シーズン中はアスレチックトレーニングルームに来る選手達が次々と入れ替わるのでそれが学校みたいで面白かったです。
例えば4人のうち2人はケガしたて、2人はケガして2週間という状況だと、すぐに2人は復帰して抜けていきます。で、ケガしたての選手達は復帰にむけて近づいていくし、そこにまた新たにケガした選手が加わるという感じです。なのでまるで担任になった気分で卒業生を見送ったら新入生が入ってくる感じです。

生徒が変わればクラスの雰囲気も変わるという感じでアスレチックトレーニングルーム内でも週が変われば雰囲気も変わります。面白かったのはシーズン中に一度5人の選手がトリートメントしてて全員が同じ州から来ていたことでした(笑)最初は「俺達の州はだめだなあ」とかって話していたのにすぐに話題は超ローカルな話題になって盛り上がっていました。

若い選手が多い時もあればベテランの選手が多い時もあるし、すごいにぎやかになる時もあれば静かでリラックスしている時もあって中々面白いものです。
by daretosoar | 2010-02-25 10:32
<< Functional Move... PRP >>