人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コーチ
僕達アスレチックトレーナーもまあ休みは少なく(というかシーズン中は無いですが)労働時間も長いですが、その僕が見てもすごいなと思うのはコーチ達です。選手より早く来て遅く帰る僕達ですが、その僕達よりも早く来て遅く帰るのはコーチ達です。しかもチーム成績いかんによってはすぐクビになりかねない不安定な職業です。まあただ一ついえるのはコーチといえど上のほうまで行くと億単位になる給料は別格ですが・・・

現在でもBelichickの元Patriotsのコーチから昇進してBroncosのヘッドコーチとなったJosh McDanielsや名門ノートルダム大のヘッドコーチJosh McDanielsなど多数のコーチが活躍しています。そんな中うちのコーチで今注目されているのはLBコーチのMatt Patricia。彼は選手達から信頼も厚くみんなから「彼はそのうち有名なコーチになるだろう」と言われています。
とても良い人なのはAssistant Head Coach/Offensive LineのDante Scarnecchia。彼はもう25年以上もペイトリオッツでコーチをしている大ベテランです。彼はフィールド外ではこんな良い人はいないというこうらいの優しい人ですが一度フィールドに出ると鬼コーチと化すメリハリのあるコーチです。しかし、そんなすごいコーチにも関わらず僕の名前を聞いてくれていつも名前で呼んでくれるコーチです。
そして僕がいつも一緒にいるのがDBコーチのJosh Boyer。彼はまだ若くて僕と年も近いのでいつも練習中に冗談言い合いながら仲良くしています。彼がいつか有名なコーチになったら僕のこと拾ってくれるかな!?(笑)
by daretosoar | 2009-11-24 11:18
<< The Blind Side 第11週 ペイトリオッツ31対... >>