人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
storage room
皆さんのおかげで昨日の日記は大反響をいただきありがとうございました。

今日はstorage roomを紹介します。
まずドアを開けるとこんな感じでゲータレードが山積みになっています。写真ではわかりませんが2列になっていて前に8種類、後ろに8種類積まれています。ちなみにこことは別の場所にG2だけ置いてあるところもあります。
storage room_b0174954_8351892.jpg


そして奥の方はこんな感じで色々なものの在庫がここにおいてあります。正直ここはClemsonと比べてもかなり狭くて、もっと大きいのが欲しいところです。とっさに選手が必要なものとかがここにあるのでどこに何があるかほぼ全て把握しいないと大変です。
storage room_b0174954_8353251.jpg


さて今週はBy weekなので選手は金~日曜日まで休みになりかなりの選手達が今日飛行機にのって実家に帰っていきました。来週からの後半戦にむけてしっかりリフレッシュしてきてほしいものです。
by daretosoar | 2009-10-30 08:44
<< イヤホン 大事件 at ハロウィーンパーティー >>