人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第4週 ペイトリオッツ27対21レイブンズ 3勝1敗
いやー勝ちましたねえ。この勝ちはでかいです(^^)v
結局は試合開始直後のファンブルリカバーがでかかったですね。最後は残り32秒で14ヤードで逆転のタッチダウンというところまでもってこられてヒヤヒヤしましたが守備陣が踏ん張りました。やっぱりWes Welkerの復帰は攻撃陣を数倍パワーアップさせますね。BradyにMoss,Welkerは最強でしょう。
第4週 ペイトリオッツ27対21レイブンズ 3勝1敗_b0174954_9235366.jpg
BradyからMossへのタッチダウンパスの直後、先日の話にも書いたように乳ガンをサポートするためにMossのようにピンクの手袋をしている選手が結構いました。これらのピンクものは選手がサインしてチャリティーに出され売り上げは支援に使われるそうです。
第4週 ペイトリオッツ27対21レイブンズ 3勝1敗_b0174954_9274919.jpg
使ったタオルはこんな感じのまっピンク。
第4週 ペイトリオッツ27対21レイブンズ 3勝1敗_b0174954_9282371.jpg
さらに僕達スタッフはこんなピンを胸に着けて試合に挑みました。

さて今日の試合でジェッツが負けたためAFL Eastで同率首位におどりでました。
AFL EAST(10/4)
1位 New York Jets 3勝1敗
2位 New England Patriots 3勝1敗
3位 Miami Dolphins 1勝3敗
4位 Buffalo Bills 1勝3敗

来週は因縁の対決at Denver Broncos。何故ならDenverの新HCは昨年まで我らがPatriotsでOffensive CoordinatorをしていたJosh McDanielsだからです。 しかもDenverは過去3年シーズン10勝に届かずプレーオフを逃していて彼がHCになった今年いきなり開幕4連勝をかざっています。
何とこれでうちは開幕から無敗のチームと4試合連続で試合をすることになります(^^;)
開幕戦は当然ですが0勝0敗のBills、2戦目は1勝0敗のJets、3戦目は2勝0敗のFalcons、4戦目は3勝0敗のRavensで次の5戦目は4勝0敗のBroncosになります。全く気が抜けない試合が続きますが、何とかアウェイで勝利をものにしてきたいところです。
by daretosoar | 2009-10-05 09:45
<< Media Ravens >>