人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第1週 ペイトリオッツ25対24ビルズ 勝
いやあ、厳しい試合でした。今年の優勝候補に挙げられながら格下のビルズにホームでかなり手こずりました。というか奇跡的に勝てました。
残り2分11秒から11点差を逆転。あのキックオフリターンのファンブルをリカバーした時の観客の声援は本当に鳥肌ものでした。あれをフィールドで味わえるのは最高の経験ですね。試合前に国歌斉唱に合わせてジェット機がかなりの低空飛行でスタジアムの上を飛んで行きましたが、それよりも大きな音に聞こえました。

一つ心配なのはディフェンス陣ですね。昨年からDBの要ロドニー・ハリソンが引退、LBの要ブレイベルはトレード、ブルスキは引退、さらにDEの要シーモアがトレードとごっそり抜けてしまった上に、今日の試合で現在の守備の要メイヨが怪我をしてしまいました。ただでさえ今の守備陣は頼りないのにこれからが心配です。
Bradyはさすが、何も心配はいらないようです。

今日試合の後Facebookを見たら、ルイジアナの時の友達が僕がペイトリオッツで働いているのを知らずにテレビを見ていて僕と気づいたらしくメッセージをくれていました。以外にわかるもんなんですね。ちょっと嬉しかったです。

何はともあれこれで1勝0敗。このままスーパーボウルまで突っ走ってほしいところです。

今日の試合はAFL50周年を記念して昔のユニフォームを着ての試合でした。なのでこんな感じで真っ赤なユニフォーム。試合前の登場シーンです。
第1週 ペイトリオッツ25対24ビルズ 勝_b0174954_1346275.jpg

そしてまたラッキーにも写真に写っていたので。仲の良いリーがタックルを決めるところ。彼は昨年シーズン全敗したデトロイト・ライオンズにいて、「今年は昨年の分も頑張って勝ちたいんだ」と言っていのもあって、負けそうだったところから大逆転して瞬間に誰よりも喜んでいたのは彼でした。1年半以上振りの勝利、嬉しかったんでしょう。
第1週 ペイトリオッツ25対24ビルズ 勝_b0174954_13465721.jpg

by daretosoar | 2009-09-15 13:33
<< サイドラインストーリー1 NFLシーズン開幕 >>