人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレシーズン第4戦(最終戦)対NYジャイアンツ
ということで先日ホームで試合がありました。ちなみにNFLでは最後のプレシーズンゲームはどこのチームもだいたいレギュラーを使わずに控えの選手だけでプレーします。
何故かというとすぐ後に20人近くカット(クビ)しないといけないのでそれを見極めるためです。
なので試合の勝ち負けはどうでも良いんですが、それでも1クォーターでいきなり3タッチダウンを奪われ21対0で負けてました。でもさすがにホームでこの試合はやばいだろうと思っていたら反撃しだし、終わってみれば38対27での勝利。さすがペイトリオッツ。
試合の途中うちの選手が肘を脱臼して、ドクターがすぐに整復するのを目の前で見れて勉強になりましたしね。

今日6人カットされて、明日の昼までに残り13人がカットされます。誰が残って、誰がクビになるんでしょうか?
by daretosoar | 2009-09-05 15:44
<< 53 men roster ワシントンD.C.遠征2 ~試... >>