人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先輩
先日の日記でも書きましたがクレムソンの卒業生が全米オープン優勝しました。学生生活が長かったぶん母校の数も多く、必然的に先輩も増えるわけです。今日母校のLouisiana-Lafayetteから時々発行される会報が送られてきて見ていたら活躍している卒業生のところに面白い記事が。

今年のスーパーボウル、覚えている人も多いと思いますが、カージナルスがタッチダウンを奪ってもう終わりかと思いきやスティーラーズの奇跡のタッチダウンで逆転したシーン。その時かなりきわどいプレーだったんですが、その時に両手を高々と上げてタッチダウンのジェスチャーをした審判こそLousisana-Lafayetteの卒業生だったんです。これにはちょっと驚きましたね。アメフトの最高の舞台で審判を任される人が先輩にいたとは。
さらにびっくりなのは、その時のスーパーボウルにLouisiana-Lafayetteから2人の選手が出場していて、一人はどっかでみた名前だなと思ったら僕が3年間いた間ずっとチームにいた選手でした。彼は膝の手術をしていてよくATRにもきていて仲良かった選手なんですが、ドラフトにはかからなかったのでNFLにはいないと思っていたら練習生としてそこまではいあがったみたいです。試合で会えることがあれば久し振りに話をしてみたいですね。
と、何か嬉しいニュースが詰まったお届けものでした。
by daretosoar | 2009-06-26 09:54
<< リーダー LSU won the CWS >>