Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最終日
今日でペイトリオッツの仕事も最後でした。さすがに寂しかったですね。ここ数カ月ずっとリハビリをみている選手がいてその選手には思い入れがあったので最後にマッサージしている時はさすがに終わるのを躊躇してしまっていつもより長めにしてしまいました。あまり話していると寂しくなるので、できるだけ簡単にお別れしようと思ったのに最後に「Sayonara」って書いたケーキを持ってきてくれて泣きそうになってしまいました。それにその選手のお気に入りでいつも履いている靴と同じ靴をプレゼントしてくれたのでそれにサインしてもらいました。もったいなくて履けないですが・・・
ずっとリハビリをみていたコーチも「君ならきっとどんな道でも成功するから頑張りなさい」とハグされたのも印象的でした。

夜はAT陣みんなでボストンにSushiを食べにいきました。まだもう少しアメリカにはいるのでもう会えないわけじゃないんですが、それでも最後にお別れする時は少し寂しかったです。
スタジアムに入る為のIDカードも返却してこれで本当に終了したという感じです。

一応このブログは今日で終了します。シーズンが終わってからはなかなか話題がなくてつまらなかったかもしれませんがそれでも毎日たくさんの人に見に来てもらっていてどうもありがとうございました。
この先は正直自分もまだわからないので何とも言えませんがもし新しいブログを書くようならまた見にきてください。それではまた。
[PR]
by daretosoar | 2010-05-13 09:05
カウントダウン 残り1日 >>