人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しつけ
時々選手達が子どもたちを連れてくることはあるんですが、ほんとしつけは大事だなと思います。
A選手はトリートメントに来て例えば水を持ってきていて飲み終わったとしても絶対にゴミ箱には捨てずに帰っていきます。で、5歳くらいの子どもを連れてくるとその子はリハビリの器具とかを引っ張り出してきては遊んでそのまま出しっぱなしにして帰っていきます。まあ親が何も言わないからね。
B選手はとてもよく出来た人物で当然ですがゴミはちゃんと自分ですてます。でA選手の子どもと同じくらいの歳の子がいるんですが、もちろんその子もリハビリ器具などを持ち出して遊びます。でもしっかりとB選手が「片付けなさい」っていうからちゃんと片付けて帰ります。さらに驚いたのが先日B選手が息子を連れてきていてトリートメントが終わって帰り際にその子が「お父さんのケガを良くするために助けてくれてありがとう。」だって。何て良く出来た子なんだと泣きそうになりましたよ(笑)
何て言ってますが、僕も子どもできたらちゃんと育てられるんでしょうか!?

今日は友達と「The Losers」を見てきました。ネットでの評価はイマイチでしたがなかなか面白かったです。特に帽子をかぶったスナイパーのファンです。主演女優のZoe Saldanaはすごい美人だし、チェックしてみてください。
by daretosoar | 2010-04-27 08:20
<< プレーオフ Plymouth, MA >>