人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Anatomy Trains
今日起きたら外の気温は5F°・・・摂氏でいうと―15℃とかです。

まあそんな寒さにも負けず、先週のニューヨークでのセミナーに続き今週は隣のロードアイランド州のProvidenceというところで行われているAnatomy Trainsというののコースに参加しています。
昨日金曜日の夜、今日明日は丸一日という日程ですがかなり楽しんでいます。
前からちょっとは触っておきたかった内容だったのでかなり面白いです。

全員で30人くらい参加しているんですが、参加者全員裸になって(もちろん下着は着けていますが)10秒くらい毎にどんどん他人の立っている姿勢をチェックするというのがあってその人その人の体の特徴が見えてなるほどなあと思いました。

ちなみに僕は当然ですが、野球をしていた影響での(投げるのも打つのも右でかなりかたよりがあるため)バランスの乱れを指摘されました。

明日もう一日あるのでまだまだ盗んでこようと思います。
by daretosoar | 2010-01-31 10:05 | Athletic Training
<< Pro Bowl Work out >>