人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出会い
今日は間違いなく!?ここFoxboroughに唯一僕ともう一人いる日本人のかたに会って食事をしてきました。アメリカ人の旦那さんも日本語が話せるのでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こんなアメリカの果てで日本人のかたと知り合いになるなんてとても嬉しいです。
アスレチックトレーナーという職業柄間違いなく普通の留学生よりアメリカでの知り合いも多く、こうやってたくさんの人と会って話ができるというのは自分を木に例えると土の下の根に栄養を与えてくれているのと一緒だなと。その人を見ただけじゃ誰と知り合いとかわかりませんが、間違いなくその人を作る土台をたすけてくれているという意味で。なので新しい出会いには感謝です。

さて今日はCollege Game DayがClemsonで朝からかなり盛り上がっていました。もうすぐESPNで全米ランク6位のDukeを迎えての試合が始まるのでしっかり応援したいと思います。
Go! Tigers!!
by daretosoar | 2010-01-24 10:57
<< 歓声 寄付 >>