人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第16週 ペイトリオッツ35対7ジャガーズ 10勝5敗 AFC EAST Division Champions
やりましたー!!!AFC EAST Division Chamiponです(^^)v
それとともにプレーオフ進出決定です。
いやあかなり嬉しいです。ずっと雨が降っていましたが、試合前にはやんで意外に暖かい日でした。最初のドライブで後数ヤードでタッチダウンというところまでいきながらファンブルして相手にボールをとられたのは痛かったですが、それ以外は終始相手を圧倒して勝利しました。
第16週 ペイトリオッツ35対7ジャガーズ 10勝5敗 AFC EAST Division Champions_b0174954_10124693.jpg
このBrandonのインターセプトは大きかったですね。Shawnもインターセプトを決めて今日のDB陣は良かったです。
試合が終わってロッカールームに帰ってきたらAFC EAST Division Championsの帽子とTシャツが置いてありました。
第16週 ペイトリオッツ35対7ジャガーズ 10勝5敗 AFC EAST Division Champions_b0174954_101386.jpg
第16週 ペイトリオッツ35対7ジャガーズ 10勝5敗 AFC EAST Division Champions_b0174954_10132051.jpg

まあこんなものはどこでも買えると思いますが、夏にトレーニングキャンプが始まってからこのチームで一緒に頑張ってきてのこの帽子とTシャツは格別なものがあります。これは一生の宝物ですが、2週間後にはプレーオフが始まるのでDivision Championでは満足せずConference Champion、Super Bowl Championと突き進んでほしいものです。
by daretosoar | 2009-12-28 10:27
<< Rookie Dinner M1 >>