人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第13週 ペイトリオッツ21対22ドルフィンズ 7勝5敗
いやあ、まさかの連敗です・・・前半あれだけ相手を圧倒していたのになあ
何とこれで2位3位のドルフィンズ、ジェッツとの差が1ゲームになってしまいました。残り4試合は負けれません。

スタジアムのほうは天然芝の綺麗なスタジアムでした。ちなみにこのランドシャークスタジアムはメジャーリーグのフロリダ・マーリンズも使っている兼用です。さらに今シーズンのスーパーボウルはここで行われます。何としても帰ってきたいですね。
第13週 ペイトリオッツ21対22ドルフィンズ 7勝5敗_b0174954_14411363.jpg


負けた試合ですが唯一の輝きといてばAikenのタッチダウン。相手ディフェンダー越しにキャッチしてそのままタッチダウン!ちなみに彼のスパット(スパイクの上に巻いてある黒いテーピング)はいつも僕が巻いているのでちょっとはタッチダウンに役立てたかな!?何て思ってます(^^;)
第13週 ペイトリオッツ21対22ドルフィンズ 7勝5敗_b0174954_14412913.jpg


一方さすが天候はマイアミだけあってかなり暑かったです。試合中は曇っていたのでラッキーでしたが普通に80F°くらいある夏日でした。海でも泳げたと思います。そしてびっくりマサチューセッツに帰ってきたら雪が積もっていました。土曜日に出発する時に夜雪が降るかもと言っていましたがまさかこんなに積もっているなんて。車の雪かきも大変でした。

さらに今週は大学アメフトのカンファレンスチャンピオンシップがあり久しぶりにACCチャンピオンシップに出場したClemsonは相手に終始リードされながら終盤一時逆転するねばりをみせましたが最後に再逆転されて負けてしまいました。来年はきっともっとやってくれるはず。他のカンファレンスでも大盛り上がり。全米ランク1位のFlorida対2位のAlabama。大方の予想を覆しAlabamaが圧勝、そしてランク3位のTexasも残り1秒からのフィールドゴールで逆転勝利という大味な試合でした。結局ClemsonはMusic city BowlでKentuckyと12月27日に試合することになりました。

AFC EAST(12/6)
1位 Patriots  7勝5敗
2位 Dolphins 6勝6敗
3位 Jets     6勝6敗
4位 Bills     4勝8敗
by daretosoar | 2009-12-07 14:57
<< スチュワーデス マイアミ遠征 >>