人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
偶然
僕が初めてNFLを観戦に行ったのが2006年の冬。当時Houstonでインターンをしていた友達がいたこともあってTexans vs. Titansの試合を見に行きました。当時はまさか自分がNFLでインターンをするなんて思ってもいなくてNFLの選手達はスタンドからしか見ることのない特別な存在でした。あんまり写真を撮るのは好きじゃない僕ですが、記念にと10枚くらいスタジアムの雰囲気を写真に収めました。

時は流れて今、最近手術をした選手で僕がずっと見ている選手がいるんですが話をしていたら2006年の冬にはHoustonにいたと、しかもよくよく話してたら僕が見に行った試合にもいたらしくすごい偶然だねえという話に。で家に帰ってきてその時の写真を見返していたら、10枚くらいの全くランダムに撮った写真の中に何と彼が写っている写真が2枚も。思わず笑ってしまいました(^^;)
で、次の日にその選手にその写真を見せてあげたら「こんな偶然ってなかなかないよね」って。その選手も何か変な気分って言っていましたがまさしく僕もそんな気分。

何か海外に来ている人の話を聞くとこういう偶然の再会とかって結構あって世界って狭いなあと実感する毎日です。
by daretosoar | 2009-10-13 06:25
<< Seau's come... 第5週 ペイトリオッツ17対2... >>