人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期待の新人選手達
さて、シーズンも始りこの前まで大学生だった選手でももうすでにNFLの舞台で活躍している選手もいれば、期待されてきたのに力を発揮できてない選手もいます。
今日はうちの新人で将来のスター候補を紹介しましょう。

もちろん皆NFLの選手なわけですから誰もが将来のスター候補なわけですがその中でも注目がJulian Edelmanです。彼は大学ではQBとしてプレーしていたんですが、ペイトリオッツにきてからはWR&リターナーとしてプレーしています。ドラフトでは下位指名だったにも関わらず今年の新人の中では一番プレー数も多いはず。プレシーズン初戦で決めたタッチダウンを見てもわかるようにスピードはあります。ただまだWRを始めたばかりなのでミスも多く練習でもしょっちゅう怒鳴られています。そして誰よりも怒鳴っているのがあのBradyなんです。何と2人はカリフォルニアの出身で実家が近所同士という間柄。そんなに怒らなくてもと思う時があるくらいBradyはEdelmanのミスを責めますが、ある意味、期待しているからこその行動にもとれます。全く気にしない選手だったら何も言いませんからね。もっとWRとしての経験が上がっていけば第2のWes Welkerとして期待できそうな選手です。

次はBrabdon Tate。彼は昨年大学4年生時にかなり活躍していてそのままいけばドラフト1順目指名もありえると言われていた選手でちょうど1年前に膝の大けがをして結局上位では誰も指名せず落ちてきたところをうちが指名した選手です。順調にけがも回復してきていて今年プレーするのはどうかわかりませんが、あの活躍していたころの動きを取り戻せれば将来活躍すること間違いなしの選手だと思います。

最後はDarius Butler。彼は物静かな感じですが、1年目にしてすでにかなり試合にもでている有望な選手です。ディフェンスの選手というのはなかなか表舞台には出にくいですがスピードもあるし良い動きをしています。

今年のペイトリオッツはこの他にもたくさん新人をとったので期待できる選手はたくさんいますが今回はこのへんで。
by daretosoar | 2009-10-01 09:17
<< Breast Cancer テレビ番組 >>