人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイドラインストーリー1
さて、昨日は夜12時頃帰ってきて今日の朝は7時半からだったのであまり試合について詳しく書けなかったので、今日は少しこぼれ話を。

っていうか誰もが思ったと思いますがBradyはやっぱりすごい。ケガから復帰して約1年振りの公式戦で残り2分11秒からの大逆転の2タッチダウンパス。これはやっぱり「俺にはできる」っていう自信があるからじゃないかと思います。ランディ・モスも試合後の記者会見で「あれだけの男がポジティブでいたらそれは起こるんだ」的なことを言っていましたが、本当にBradyは2分11秒の前に17対13で相手が攻撃していた時に「We are gonnna need two touch down alright? We are gonna get them.」とオフェンス陣に声をかけていました。その言い方というか何というか、自信というか、その場にいると2分11秒しか残っていない絶望的な状況なのに「ああ、そうか」ってなぜかできそうな雰囲気になるのがすごいと思いました。そして実際なってるのがすごいです(笑)

後、不甲斐無い前半を終えた後のロッカールームでランディ・モスが「Think about the all of two a days we've been through. The season has started already. We have to start play right now!」的な感じのスピーチをしてチームの士気が上がったのは言うまでもありません。

BradyとMoss、NFLのスーパースターは次々とうちたてる記録だけじゃないんですよね。
by daretosoar | 2009-09-16 09:31
<< ランキング 第1週 ペイトリオッツ25対2... >>