人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Alegria
明日から遠征ということで今日は3時くらいには仕事も終わっていたので、それから友達とIKEAに家具を見にいってそのまま今ボストンに来ているシルク・ド・ソレイユのアレグリアを見てきました。
今回は2年前にラスベガスで見たオー以来2回目でしたがかなり楽しめました。見た人はわかると思いますが、特に紙飛行機のやりとりが面白かったです。一発芸を披露しないといけない状況になったらあれにしよ(笑)

さてペイトリオッツのほうは金曜日にワシントンで試合があるので、明日から僕もついて遠征に行ってきます。試合はCBSで放送予定なのでアメリカにいる皆さんは僕を探してみてください(^^)v
by daretosoar | 2009-08-27 14:11
<< ワシントンD.C.遠征1 ~前... 本当?嘘? >>