人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jog
最近マサチューセッツに引っ越してきてからはコンスタントに走っています。
もちろん日本の大学までは野球をやっていたので走っていたし、結構得意なほうでした。
アメリカに来て最初の頃は走っていませんでしたが、途中太り始めてこれはやばいと思ったのと住んでいたところのすぐ近くに公園があって1周2kmくらいのコースがあったのでよく走っていました。
でもサウスカロライナに来てからは忙しかったのもあってほとんど走っていませんでした。でも最近また太ってきたのと、フットボールで働くには体力もいるので引っ越しを機に走り始めようと思ったわけです。

家から右にこの通りを行ってつきあたりで帰ってくると約5kmくらいでゆっくり30分くらいのコースと3kmくらい20分かけてスタジアムまで行って帰ってくるコースの2つを主に走っています。とりあえずこの一年である程度動ける体を取り戻そうと計画しています。いつまで続くかな!?
by daretosoar | 2009-05-30 06:36
<< Male Tennis Pla... registration >>