人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Athletic Trainer (ATC)の僕がNFL New England Patriotsでの日々を書き綴る日記です
by daretosoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホスト&VT~NH~ME
今日NCAA野球のホストサイトが発表になってクレムソンが選ばれていました。
2006年College World Series 2007年Super Regional 2008年22年ぶりにNCAAトーナメント出場逃す 2009年ホスト
この中で輝く2008年こそが僕が担当した年・・・
まあでもいいわけさせてもらえれば2007年のドラフトで10人以上指名されて主力がほとんどいなくなった2008年、出場していたのはほとんどが1,2年生。その子達が今の2,3年生の主力となってこの結果です。
中には昨年手術して僕が頑張って復帰させた選手達もいますのでそれだけが唯一の心の救いです(^^;)
とにかく頑張って全米チャンピオンになってもらいたいです。

今日僕はまだ行ったことのないバーモント、ニューハンプシャー、メイン州と周ってきました。

バーモントでは「バーモント誕生の地」と言われているWindsorへ
すごいきれいな所で、草原みたいなのがあって気持ち良かったです。
ちなみにスノボーで有名なバートンはここのみたいです。

そしてニューハンプシャーで昼ごはんを食べて、メイン州のポートランドというところにある灯台へ

ホスト&VT~NH~ME_b0174954_931257.jpg

僕は海山川に囲まれて育った身ですが、それでもこうやって海を見るといつもと違う気持になります。ものすごくきれいなところでした。お薦めです。

これでアメリカ50州のうち46州を制覇。残すはワイオミング、サウスダコタ、ハワイ、アラスカです。
by daretosoar | 2009-05-25 09:08
<< Clemson Regional クーパーズタウン >>